5月から始めたパラディンがカンストしました。
NPCではなくて人と一緒に始めた小学生以来のドラクエでしたが操作方法もよく分からずモタモタしたり間違った行動をして本当に迷惑な存在だったかと思います。
パラは動きが遅く攻撃力が無いので押すしか能がなくて何度かパラは諦めようと思いましたが攻守共にそこそこ強いかなという所まで来ました。
チーム皆様には色々と助けて頂いたり教えて頂いたり本当に感謝しています。
これからは賢者としてやっていきますので、僧侶や旅芸じゃないのかというツッコミもあるかと思いますが宜しくお願いします。