目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メレアーデの旦那

ふうまハヤテ

[ふうまハヤテ]

キャラID
: XP928-592
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふうまハヤテの冒険日誌

2024-02-08 16:31:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア・クイーンコンテスト!

ココ最近は二ノ国2やったり、ペルソナ5rの2週目始めたり、ライザ3やったりと、転職活動とドラクエサボって何やっとんじゃといった感じだったんですが、数日出遅れてやっと嫁の晴れ舞台を見に来ることが昨夜できました(ホントはログボのためだなんて言えない)
はてさて嫁ことver4シリーズのメインヒロインのメレアーデさん、前回に引き続き2連覇してクイーンになれるかといった今大会、自分としても非常にもどかしさを感じながら迎えております
今回争うのは大会常連のアンルシア、セラフィ、ヴァレリアに加えて、冬物語での熱演も記憶に新しいエルドナ神、前例がいるから侮れないプクリポ族のピコ、そして6.5まで完結したからこそ株価が高騰しているユーライザとレクタリスとなっています
前回は6.4ストーリーの真っ只中という追い風もありましたが、今回もメレアーデは順風満帆といった感じだと思います
それは、来月に迫ったver7の導入に始まり、本編においても彼女の活躍が大いに期待できるからです
生放送やジャンプに載った情報だけでも何度も彼女の姿を見かけるほど、新たな世界でもエックス君を支えてくれるのでしょう(PVでデュアルブレイカー撃ってる映像だけで状態異常になりましたわ)
そんな彼女の去年のクイーン記念像が佇む城内にて、人目もはばからずに撮ってしまった写真がこちら デカすぎんだろ……(テニプリ)
思わず決闘フレーム使いましたけどマジですごい迫力せっかくドレアしたのに……何か城島リーダーみたいな顔してるけど……
もちろん像も交換(残りは天使の2人)さすがに運営にも周知されてる人みたいに同じ像を何個もバカスカ買うほど野暮なことはしませんよ……
そして歴代像とともに華やかになった我が家の玄関がこちら おい猫ぉー! なぁにしてくれとんじゃこらぁー!
……ジョーダンはさておき、やっぱり初見の印象からか、メレアーデはこのピンクドレスの方が華があって好きですね
今までのイベントはもちろん、全部終わったあとに職場(王都の某所)などでも直立してて全く見えなかったこのドレスの内側でしたが、今回の像で初めてお目にかかることができましたね
なんと素足(かそれに近い配色の肌色タイツ?)
白タイツでも履いてるもんかと勝手に妄想してましたが、もし素足だったら、それでヒール高い靴とか痛くないんかな……
最後に、メレアーデに清き一票をよろしくお願いします!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる