目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モルルの冒険日誌

2015-05-29 00:32:49.0 テーマ:その他

最近の強ボスツアー

野良でラズレンダ6を日課で行ってるもる

時代とともに構成も変わり
使う技も変わってるのが楽しいもるね〜

ここ最近は やっぱり 踊り子さんが緑玉出してるもるね〜
強ボスツアーでは結構毒入るのが多いから活躍する場面多いもる

ただ昔みたいに手は重盗賊 戦士の手を分担PTじゃなくて混戦だから事故もたまにある感じもる
あと修正前は兎はバト3構成だとミラブーもろば斬りばっかりに意識行っててトラップに引っかかる雑な戦いになり易い感じ多かったもる

戦士、盗賊、魔戦、僧侶 が昔の流行りで
バト3、僧侶 でやると戦士の硬さが凄い思うもる
バトだとスクルトしてても 捨身と戦士より柔いから危険度は多いもる

流行りの踊り子さんは毒が入り易いボスは凄いもるけど

少し入りにくいとミルミル肩身狭そうなのがわかるもる

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる