目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モルルの冒険日誌

2015-05-30 00:11:54.0 テーマ:その他

もるの動き

もるの僧侶動き
開幕は祈りしてその後は武闘家二人にキラポンその後に魔戦にキラポン。自分にキラポン。ブレス耐性の装備してるから心頭はしないもる。
チョクチョク回復させながら武闘家二人に優先で聖女その後魔戦に自分に聖女もる
ここで注意なのは僧侶、魔戦は魅了耐性100%じゃないから優先してキラポンはまいたもる
ヒドラ動くか動き出す前に自分に改心ガードもる
もしヒドラが倒してない時にゾンビ動いてきたらラビットで速攻魔法が(FFの赤魔道士の連続魔)助かるもる。
だから回復はさみつつ
魔戦と自分にキラポンして痛恨貰う武闘家さんに回復と聖女まくもる

少ししたらブロスも動き出してくるもるから出来たら一括チャンス中にスクルトにかいしてるとブロスのツメ2発もらっても何とか耐えれるもる

もる個人は基本ラビットは緊急時に使いたいもるからCT終わってても案外使わないもる
この先修羅になるなもる?と感じたら先にラビット
仲間が大量死の予感前にするのが結構いいもる

モルルはボス前に食事でクイックケーキの星3を食べてるもる〜

すばやさ60は侮れない気がするもる
(単にバランスパスタが高いからじゃいもる!)
装備で武闘家さんが無法着てるようならその武闘家さんにもキラポンするもる

でも一番は自分にキラポンと聖女を切らさないこともる
武闘家さんが魅了耐性あっても踊り錬金で転び耐性無い武闘家さんが結構多いもるから転んでたらその武闘家さんにもキラポンもる

こんな感じかなもる?
24戦闘してマヒに成ったのは一回だけもる
だからモルル頭に麻痺錬金買っててHP落としたく無いから麻痺は無しで言ってるもる〜

数回HP6の海仮面外してアクセルギアのHP1付けて挑んだもるけど
ターンをしょうひしない は中々出無いもるねぇ
でもラビット中に発動すると凄かったもる〜
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる