実施直後にミネアから貰ったカードが二枚あり
今日初めて野良僧侶で行ってきたもる
第一の感想は あっけないもるっ!
三悪魔と比べるとあれれ?と言う魔に終わる感じもる
最初の野良で踊り、踊り、魔戦、僧侶
これで感覚と自身掴み
緑玉で誘われ今度は
踊り、踊り、旅、僧侶
魔戦入りのが?まだ動いてないデュランまでは速かったもる
麻痺なし、魔法耐性合計10%
で挑んだもるけど…
そんなにたいして平気な印象もる
怖いのはジャミの怒りの爪
混戦中のグラコスのマヒャド、海王?武器振り回すかなもる?
早めにスクルト二段階かけると武器振り回すは良いかんじもる?
アークバーとデュランだけになったら
アークバーは封印されてると脅威ないもるだからみんなに聖女と自分は天使必ずもるあとビックシールドもグランドクロス対策でするもる
その怖いグランドクロスは幻惑なら殆ど避けてたりするもる
特にデュランの攻撃全般が物理もるから
幻惑入ってると
はやわざ、かまいたち は怖くないもる
はやわざ でたまに死ぬもるけど…ね
ジゴスパ、ジバルンバが怖いもる
ただジゴスパは一回しかしてこ無くてしかも発動まで時間あるから避けれるもる
ジバルンバは攻撃中とかに当たる仲間がチラホラいたもるから聖女は更新が大事もる
デュランは四方から囲んで攻撃 僧侶だけその中から離れてる感じだとグランドクロスの被害がかなり抑えられる感じかなもる?
幻惑入ってるからかなもる?ビックシールド元々盾はガード率錬金もるけど…
ガンガン盾で弾いてたもる
僧侶は必ず天使忘れないのが肝心かなもる?
仲間に聖女ともるかな?
三悪魔を通い慣れてる人だと拍子抜けする感じもる
あと実施されてからだいぶ経つからもう野良の人達もだいぶ動きが良くてやっぱり実施直後に行くよりも勝ちやすく思うもる
最初にいきなりアクセ出てまた続けて出て
あとは破片もる
合成結果は力1攻撃と魔1だったもる
災厄王、真災厄でキャンセル待機戦法が一般に出回った様に
今回のコインボスは踊り子としての戦法を広げる事に繋がったと思うもる
幻惑入る、毒入る、敵いるならもう踊り子は鉄板になりそうな勢いと感じたもるあと封印、眠りとかねもる
踊り子の短剣に乗っかって旅も付いてきた感じかなもる?