目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルルの冒険日誌

2015-07-07 23:47:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビッグドリームを倒した!

初のビックドリーム挑戦もる〜

運良くその前の階層で600秒になり

こうげき40%アップ魔人効果も付けて挑んだもる

とかく仲間を呼ばせる為にターンを回転良くさせる為に壁なし意識もる

次に武闘家だとためる効果でハイテンションから一撃で呼ばれた箱を瞬殺できるから便利だったもる

ビックドリームは移動しないで立ち止まると
仲間を呼ぶ、ラリホーマ、ザラキーマ
の可能性があるかなもる?
問題はアンルシアが敵から距離を取るのがペットと重なりかなりターンを無駄にしてたもる

ドリームを赤にしたら仲間を呼ばれた箱を先にこうげきしないアンルシアひめもる

龍箱5
金の箱3だったかなもる?

最近はやたらとメタキンコイン出やすくなった気がするもる

それと久しぶりに装備買ったもる!
こうりゅー 頭HP
身体即死100%
腕2.9改心
足は転びもる

改心は3%か2.9%で、値段倍近くしてたもる

グルメがねも80%にしたもる


昨日は四諸侯当たり20万で売り55000で代わりにマジンガーを四枚購入したもる

そして今日野良で3個出たもる!

合成結果は1.5が一つ付き1.5 1.5 1.0の消費リーチもるっ!

ギアは体感もるけど…確かにムラはある気がするもる
ただ合成で消費が付いてるからかなもる?
連続で消費しないが発動する時が明らかに増えてるもるね〜

ギアは発動するとそのターンと次のターンは確実に直ぐまわってくるもる
素早さ高い、特技次第では3ターンも行動できて便利もるね〜

忠誠はこの前力完成したもる

忠誠に至ってはG一回も払わずに理論行ったもる〜
落ち着いたら耐性指輪を完成させたいもる〜

眠りゆびわ
麻痺ゆびわ
呪いゆびわ
即死(75%)ゆびわ

久しぶりにまともな日記書いたもる
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる