目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルルの冒険日誌

2022-12-07 05:23:42.0 2022-12-07 14:27:41.0テーマ:その他

特等8億ゴールド当選したら

第18回アストルティア★ハッピーくじ

モルル「どーせ当たらないけど…買っておいた結果を見に行くかなもるー」

係員「おめでとうございます。特等の8億ゴールドです」

モルル「もるっ!?もるっ!?」
   「あ、当たったもるっ!!!!」

午前11時

ギルドマスター「おい、モルル?お前今何時だと思ってる?大遅刻だぞ!?」(定時出勤は8時)

モルル「もる~ん♪」

ギルドマスター「それにお前…なんだその格好は?
道具鍛冶職人の作業着も着てないで出勤とは…やる気あるのか?」

モルル「今日で道具鍛冶職人を退職するもる」
   「こんなブラックな職人やってられねーもる」
8億ゴールド当たった当日に真っ先に仕事を辞めたモルちゃん! 次に向かったのはドルボート販売会社

モルル「高級車のドルボートを一括で購入したもる」   「4人乗りもる!可愛いエル子さんを3人乗せてドライブするもる」

高級ドルボートを購入
馴染みの酒場

ママ「あら?モルちゃん?どうしたのその格好は?」
モルル「買ったもる。似合ってるもる?」

ママ「道具鍛冶で儲かったの?」

モルル「あんなブラックな職人は今日辞めてきたもる。それよりママこの店で一番高い酒をくれもる」


ブランド品の服を身に纏い高級な酒を頼むモルちゃんなのでした。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる