目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルルの冒険日誌

2022-12-24 02:57:38.0 2022-12-24 08:26:12.0テーマ:スクールライフ

学園生活あるある3

学園生活で経験した事を描くもる 全校集会で急に倒れる生徒

この経験は多くの人が経験してると思うもる!
モルルは倒れた経験がないから分からないもるけど…
同級生に何で倒れるんだろって聞いたら「貧血じゃない?」て言ってたもる

そうそうもる!
モルルの通ってた小学校は全校集会の退出曲がドラクエの序曲が使われてたもる!!

SNSをみると結構そう言った学校があるみたいもるね~! 卒業式を髪の毛染めてくる生徒
又は
卒業後次の日に髪の毛染める生徒


コレもいるでしょ?もる!
高校デビュー、大学デビューしちゃうパターンもる! 同級生「おい、モルル!一回の戦闘でポケモンが一気にレベル100まで行く裏ワザ(バグ)があるぞー!」

モルル「もるっ!?教えてもるっ!!!!」

これかなり凄くって当時はまだインターネットが普及してない時代でそれなのに珍しいバグ技や裏ワザは瞬く間に学校の生徒同士で共有するもる!!

兄弟、塾を通して学年、学区を関係無く情報が拡散、共有してくのを経験したもる!

少し上の世代だとドラゴンクエスト3の黄金の爪がそれに当たると思うもる

夢の国のミ○キーさん池ポチャ学校

これは半分都市伝説化してるもるねー!

真実は分からないもるけどその学校は修学旅行とかで夢の国が出禁になってるとか聞いてるもる~

噂の真相はどうなんだろもる~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる