目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

モルル

[モルル]

キャラID
: QP884-517
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モルルの冒険日誌

2023-04-11 19:46:55.0 テーマ:その他

モルちゃんの1日

最近のモルちゃんはマイタウン購入後に何をしているのか気になるますよね?

1日の様子を観てみよう! 午前中はマイタウンの自宅にてお仕事中のモルちゃん
モルル「貴方は、モルル語をモルルの許可なく使用したもるよね?」

答弁に熱が籠るモルちゃん

モルル「そーじゃなくもる。「もる!」か「もるもる」で答えてくださいもる~」

おっとコレは?今流行りの「モルゆき」の真似か!?
午後からはプライベートオフィスにてリモートお仕事
モルル「マイタウン買うためにはもる、金策は必要だと思うもる」

リモートでも「モルゆき」の真似が炸裂するモルちゃん

モルル「マイタウンを金策無しで買うもるなら…福引きで特等を当てるしかないもるよ?」

当たり前の事をドヤ顔で話す「モルゆき」の真似のモルちゃん 仕事終わりプライベートオフィスで鉄道模型を遊ぶモルちゃん

モルル「シュシュ。ポッポ(*'-'*)」

1人遊びにご満月なモルちゃん 鉄道遊びに飽きて資格勉強を始めるモルちゃん

モルル「このエル子さんのポーズたまらないもるーー!」

幸せな毎日を送ってるモルちゃんなのでしたー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる