目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のヒストリカ

リブラ

[リブラ]

キャラID
: AD770-623
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リブラの冒険日誌

2024-04-14 20:58:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マフンと剛獣鬼ガルドドンIVをはじめて倒した!

噂のニードルマン入りのためにニードルマンを捕まえて2日で仕上げて行ってきました!
そしたらなんと2戦目で勝ちましたw(1戦目は時間切れ)
ニードルマン2匹含めて全員雷100だったのが理由かはわかりませんが途中でニードルマンにザオラルいらないなって思ってバーサーカーにして火力マシマシにして18分ちょうどくらいでした

ニードルマン
ダーティハリィ60
キューティハリィ12
短剣60
短剣の極意50
すばやさ40

バッジ ニードルマン バーサーカー キラーマシン2 ユーライザ

レベル上げはジャリムバハ砂漠のドラゴンゾンビ強で1玉あたり4転生くらいいけるペースで稼げます!
上香水なくて並香水でこれなので上香水使えるならもっと早くいけますね
ブレス耐性星1の両手戦士サポを3人と自スパで痛恨受けないようにだけ気をつけるくらいです
転生はその場ログアウトしてツールでやっちゃうのが酒場への移動のストレスないし香水とかの時間消費しなくてオススメ


実践は基本ゾンビゲーです
僧侶は天使 天地はクシャラミを死んでも維持しましょう
ファラアイギスを回して+防御で叩き潰しも耐えられます
このためにひつじ雲スティックがあってもいいと思います
自タゲはニードルマンにひっかけるようにするんですがエンド出ちゃうとおぞおたで大変なことになるのでセルフ壁外ししておぞおたを出させないようにするのがポイントです
あとはだいたいアドリブです
うちのとげたそです
お前が真のゴリラだ!!ぎゅっぎゅっ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる