2026-03-17 15:23:06.0 2026-03-17 15:28:42.0テーマ:その他
書いてみたかったので…稚拙な文章ですしちょこちょこ変かもです。やってみたかったんですよ 文章とかは苦手です
特にないですね
毎日フレンドに感謝!としか
こういう系は私苦手です
やった事書くならフレンドとコインや試練ですかね
楽しいですよね
…やはり苦手です。国語力5ですね
他はフレンドと話し込んだのが楽しかったぐらい?
良き良きです
やり始めてから何やって誰と何したかならある程度は覚えてるんですがね
わざわざ書くことですか?日誌なら書くんです?
他は宝珠集めや金策レベリング計画でしょうか
効率よく作業出来るストレス発散フリーダムとなりますよね
自由になってどうするんだろう
レベリング計画は通帳とサブ垢を使った計画と楽しく遊べる所でレベリングどちらがいいですかね?
やはり効率…うん
宝珠はある程度目星をつけて殴り込む必要がありますね!
金策計画は王女の愛か幸運のお守りか良さげなフレンドか酒場なかまを探す必要ありますね
そうそう一言にある謎の言い回し特に意味はないです
好んで使ってますが…
この稚拙な文章を見せてしまいすみませんでした
そして今後も宜しくお願い致します
気軽に誘ってください 基本的に反応しますし基本的に行きます