一年振りに復帰しまして、やっと育成が終わり
メゼに行きたいと思っています。
一年前辞める時に戻るつもりなかったので申し訳ないので、フレ枠を全てお返ししてしまい、バトルに行けるフレさんがおりません。
フレになっても皆さんお忙しいようで、全くお声もかけてもらえず、結局エアフレ泣
なのでこの度思い切って日誌を書いてみました。
デルメゼが大好きです。
一年前に武で赤を一応見てますが未討伐です。
今は隠者も実装されて倒しやすくなってるみたいですね。
魔剣士も興味あり(装備はあるはずw)
なので、メゼ4気軽に声かけあって僧侶、隠者構成で行ける方募集します
基本壁が多いですが後衛以外は出来ます。
武、マモ赤勢です
称号戦お付き合いください
特に後衛さん大歓迎です。もちろん、マモも壁さんも募集しますのでお願いします!
討伐者で勝たせてやるよって方も大歓迎です!w
あと今だとシドーも行けたり(自魔竜)、バラシュナ4も興味あります(未経験)
声かけたり、かけてもらえたりで遊べる方お願いします!
イン時間は基本夜9時から眠くなるまで(12時前後)同じような方でフレなってもいいよって方お願いします!
ペアや固定で行動してる方はごめんなさいm(_ _)m
いいねか、このキャラに申請お願いします
日誌読んで頂き感謝です。
よろしくお願いしますm(_ _)m