目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フタバの冒険日誌

2024-05-15 08:52:31.0 テーマ:その他

緩く複垢になってからの作業話

複垢になって3週か4週間くらい経ちまして、簡単な操作に慣れてきたかと思います。


しかしSwitchの性能不足というか、マシンパワーが足りないというか、フレームレートが低過ぎて、とにかくカクカクします!


メインマシンをSwitchで遊んでる人は尊敬に値しますよ、ホントに(*^^*) とりあえず、当初掲げていた金曜日だけSwitchで遊ぶ作戦ですが、それだけだとやれることが少なく、結局平日の夜の時間を使い、メイン垢に寄生して色々と開放したりしています。


アストルティア3大要らないものの1つ、レベルキャップ解放なんて最たるものですね。


レベルさえ上げたら行けるコンテンツが増えて、簡単な金策要員として労働させることができますからね。

よく考えたらナスガルドしか思いつきませんでしたが、これ大事です。


昨日はレベル80の壁を超えるため、2キャラ分の引き上げのためにメイン垢の魔物使いを投入し、一気にレベリング&くそダル開放クエストをやってました。

怠いです、この要素はホントに要りませんね。


ナスガルド1の黄金の花びら2枚ゲットです。


1キャラは既に達成していて、レベルは確か110までは開放してるはずです。


ストーリーも1キャラは終わってるので残りは消化試合でサクサクやれますが、気分が乗った時ですね。


2キャラはとりあえず消さないで、1キャラだけデリキャラ金策として、釣り老師から黄金の花びらを毟り取るのと、プレイ時間を24時間稼ぐためにログイン放置とかしてます。


そんなこんなで、割と作業量が多いなと感じてる今日この頃、全然聖守護者の指輪作りが進みません。


ま、急いでやる必要もないのでゆっくりとやりますが同じ志を持つ者が居て、誘われたら何らかの作業中であっても中断して行きますよ。


PT組んでドラゴン退治の時は無理ですが(笑)


最後に、複垢キラマラは毎日ではないですが割とやっていて慣れてきたので、そのうち魔因細胞も試してみようかなと考えている訳で、結局お金のことしか考えてない私でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる