目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミウの冒険日誌

2022-09-02 07:53:39.0 テーマ:釣りじまん

釣りと家とお金と(画像無し失敬)

釣りレベルが18になったので、属性釣竿改と天使のルアーでいよいよ大物が釣れるようになりました

アロワナ
カジキ
マグロ
スズキ


でもスモールタワーに住んでいる私にしてみれば、大型水槽置けない…( ω-、)
ハウジングもだいたい終わったので、やるなら床を改装するしかないかな?
M型に引っ越すのを考えるかと思ったら、私の好きなうるわし地区のMは今は空いてなかった…

釣竿とルアーはバザーで買っていますが、だいたい10万くらいかかってなかなかデカいので、今まで裁縫職人でしたが釣竿自作するべきかな?
現在1400万しか貯金がないのでマイタウンへの遥かな夢が更に遠くなる(T_T)
10周年ふくびきで当たった人居るんですかね?
まともな金策をそろそろ考えるか
釣りでも金策出来たような?

しかしアロワナ飼いだしたら、多分私の家の電気代は毎月諭吉がもう一人要るな(マテ)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる