目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミウの冒険日誌

2024-05-07 07:41:15.0 2024-05-07 07:57:28.0テーマ:レベル上げ

自分をサポート仲間で雇った結果

今月から、サブキャラを恋愛脳とは別チーム(フレンドが所属)に加入させてGWは育成

昨日、早速チームイベントがあって参加して来ましたその時に参加者の皆さんにフレンドになってもらったんですが、それまではメインキャラのミウが唯一のフレンドでした

お金をケチ…節約するためにフレンドのミウ(槍のどうぐ使い)をサポート仲間として契約してみたんですが… ミウの初手
1.仲間のバトマスにバイキルト(分かる)
2.育成対象でレベルの低いサブキャラに
バイキルト(ギリ分からんでもない)
3.回復役の旅芸人にバイキルト(???)

あの~ミウさん、強い相手なら未だしも雑魚敵にそれは…
(;・∀・)

結果、作戦をバッチリからガンガンにするしか無かったりする

今までミウをサポート仲間に雇ってくれた人も同じ思いしていたのかしら?(;・∀・)
でも、私がミウ操作する時のどうぐ使いは初手で自分にだけバイキルトとどうぐ最適かけるから、設定としては必要なんだよな~

でもちゃんと強いところもあって、ダークトロルに襲われたところを横からアブソリュートレイで撃ち抜いて助けるという「おっ◯いついたイケメン」ばりにカッコいいところも見せてくれました(笑)


ちなみにサブキャラはGW後半の休みを使って全職50越え、パッシブ確保してレベル開放80まで来ています
今週からピラミッドと万魔行くか…ミウが卒業してもう行かなくて良いと思っていたけれど(汗)
パニガルムは6.1クリア出来るまで強化しないと無理かな
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる