酒場登録の職業を最近踊り子や旅芸人辺りにするようになリました
でも私のドレアで踊り子に合いそうなのカジノバニーしか無かったたので、踊り子に合うドレアを作ってみました
安価で!(←ここ大事)
だから有り合わせの服で作ってみたよ!

如何です?(∩´∀`)∩
黒鳥のミュールは元々買っていたので、それ以外は無課金でいけます
頭ロードリーコサージ(ー・サンゴールド)
体上踊り子のドレス(ミッドナイト・シルバー)
体下海賊の戦闘服下(ミッドナイト・シルバー)
脚黒鳥のミュール(カラーリング無し)
ちなみに腕は何でもいいんだけれど、私はカラーリング無しのヴァイパーグローブをしています(^◇^)
多分、踊り子旅芸人だけじゃなく、海賊や軽装備前線職業にも使えるかもしれませんね
ちなみに私の踊り子は扇装備の範囲攻撃か、いわゆる「まほりこ」を切替えて使っています
昨日の昏冥庫にまほりこで臨んだら、メラゾーマで相手を丸焼きにしながら、範囲蘇生でピンチを救い、必殺技を何度も繰り出して仲間のテンションを上げ、MPが尽きそうだった僧侶に回復アイテムを投げて寄越す…という嘘みたいな獅子奮迅の活躍をしやがりました(;・∀・)
まほりこ、範囲蘇生が一番強いね
昏冥庫やらガナサダイやら七夕イベントやらをこなして、今は今月のロスターで魔犬の仮面をひとまず3つ完成させました
でも、これから集めるデスマスクの伝承用に欠片を大量に確保していたいな…(;・∀・)
最後にフレンドやチムメの皆様、私の髪型が変わっているの分かります?
本当は肩までの長さでこういう少しウェーブのある髪が欲しいんだよな~
この髪型は今までのと比べてピアスやイヤリングがよく見えるのが良いんだ!(^◇^)