ウェディの日だってよ
ウェディの日だってよ!
ウェディの日だってよ!!
(とても大事な事なので3回以下略)
これは楽しみです(∩´∀`)∩
…なんだけれど、あのバナー絵何とかならんかった?ウェディの挨拶を集団で真顔でやられると何か違和感がするくらい怖いよ~
一応スタイル良くて人気のハズなのに、クイーンになれたのずっと昔のリーネさん一人だけなウェディ女子にどうか救いの手をください(;・∀・)
ナイトはあの人居るから大丈夫!(笑)
そんなウェディ女子のミウさん、おニューの水着を買ったみたいです

赤いドレアは、実はちょっと久々です
ノーマルのフリルのビキニがウェディの地肌に似てしまうので、元々この赤は気になっていたんですが、今度のトラシュカのバナー絵の人間女子が着けているのを見てこの機会に買おうかと思いました
多分、木曜日にキュララナビーチがオープンする頃にトラシュカバナーでエル子氏が着ていたセラフィ水着みたいなの出るんだろうなと踏んでいますが、それ以外に特に新作無かったら今年の夏はこれメインかな
こないだのDQXTVで安西CPが「水着のカラーリングは出来ない」と仰っていたので、その救済手段として水着のバリエーションは充実して欲しいですよね
色もだけれど、柄とかも
過去に出たワーニング、ビジュー、フリルワンピ辺りのバリエーションは欲しいなぁ
ドルボードレースがダメダメな私が珍しくトップを取った去年のチーム内ドルボードレース、今年もあるなら頑張るぞ(`・ω・´)