先週金曜日にVer7クリアしました
何か…すごい昔のハリウッドゴ◯ラみたいなの出て来た…
全体的な印象としては満足です(∩´∀`)∩
交流掲示板でも書きましたが、私は元々「主人公がこれほどまでに顔の広すぎる存在になったら、将来寿命になった時、Xの世界は一気にものすごい混乱期になりそう」と思っていました
で、あの展開だったワケで、初代勇者がいい加減にしろやとなるのも分からんでもない(^_^;)
そういう人々のダークサイドがたくさん見られたのと、悪役にも救済があったのが深くて良かったかな
ルティアナ嬢に姉並の野心と図太さが有ればこんな事にはならなかったんだろうけれど、まあこの世界の神様総じて矢鱈と人間臭いからこうもなるかな?
あと過去作との本格的な繋がりは嬉しかったですね~

常夏の私のマイタウンでもオーストラリアみたいな夏クリスマスを楽しむためにツリーを出しました
(∩´∀`)∩
3階のミウの寝室もマイナーチェンジしてみたので、皆さん良かったら見に来てね(^O^)