今週末の戦果
2職業のレベリング(未カンストはあと1職業のみ)
赤竜の首飾り×2(HP埋めと攻撃力埋め)完成
前衛用デスマスク完成
軍神のゆびわ改造(開幕100%バイシオン付与)
幻界王の首飾り完成
8%ヘナトスのガナサダイのこころ完成
破壊神の眼甲作成開始(機神の眼甲伝承済)
・・・はあ、疲れた(^_^;)
ヴェリナーどのラスボス強すぎるわ~
心頭滅却とか弓聖の守り星とかポップスティックばかり付けよる・・・
何度「それちゃう!」と思った事か

でもひとまず、これでモンスターバトルのアクセサリーも更新できました
チャレンジバトルに間に合って良かった\(^O^)/
破壊神の眼甲は、色々言う人が居ますが私の場合は伝承して撃破時テンションアップ45%になれたので、恩恵にあやかれていると思います
正直、万魔の攻略スピード上がったもん(^0^)
多分、破壊神の眼甲はいずれ必要になってくると私は予想しています
話題は変わって前回鎌竜術士を酒場登録しましたが、案の定結構多くの人がサポに雇ってくれました
当面はこれを登録しようと思います
対デスマシーンや対フォロボス用の耐性ガバガバですが、ドラゴラムになる確率は結構高いです
自分が操作していても結構必殺来ます
良かったらフレンドの皆さんも雇ってね