目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2015-06-20 15:47:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

清水の舞台からアイキャンフライ

どうも、諸般の事情により1週間ほどお休みしていたラピートです(;´∀`)
復帰したのはいいものの、金策への意欲がかなり低くなっています(´・ω・`)

さて、大昔にこんな日記を書いていました。

防具をどげんかせんといかん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/580379530788/view/2650404/

そして、凱歌とレイブンについてはほぼ思惑通りの装備を購入しました。
残るは黄竜のみとなりましたが、3.0前後の混乱(特にバトマス関係)で相場が安定しなかったので、なかなか買う機会がありませんでした。
しかし、いつまでも無法者でいる訳にも行かないので、来週に3.0後期アップデートを控えているという事もあり、思い切って一式揃えてしまいました。
・黄龍のはちまき+3:1,782,900G
 さいだいHP +23

・黄竜の道着+3:2,353,000G
 即死ガード +108%
 呪いガード +40%

・黄竜の道着+3:2,040,000G
 ブレス系ダメージ 36%減

・黄竜のうでわ+3:1,833,900G
 かいしん率 +4.4%

・黄竜のくつ+3:2,985,000G
 転びガード +100%
 踊らされガード +128%

●合計:10,994,800G



いやー、一気に買ってしまいました(ノ∀`)

結局、即死・呪いが必要な場面が増えてきてしまった為、当初予定のブレスガードだけでなく、即死ガードも買う事になってしまいました(;´∀`)

そして、やはりオーガに黄竜が似合わなかったので、倉庫の在庫処分も兼ねてドレスアップを敢行しました(つ´∀`)つ


【1:即死・呪いハイブリッド】 ざっとドレア情報を書くと……

・アタマ
 マイスターハット
・からだ上
 高貴な紋付はかま
・からだ下
 (見えてない)
・ウデ
 げんぶの腕帯(★なし品を2,000Gで購入)
・足
 風雅なぞうり

ウデ以外は在庫処分です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、レッドローズの在庫処分と併せて、倉庫容量の確保には大いに役立ってくれました(;´∀`)



【2:伝説の三悪魔専用ブレス耐性】 こちらは、高貴な紋付はかまを荘厳な紋付はかまに換装しただけです(ノ∀`)
例によって赤く染め上げていますが、デザインの違いで耐性を見分ける感じですね。



さて、ここまで本気で装備を買ったからには、少しスキル振りも考えないと(;´Д`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる