目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2020-12-19 16:10:39.0 テーマ:レベル上げ

【大富豪】十段超に昇段しました

どうも、自宅の雑排水管清掃の時間帯を勘違いしていたラピートです(ノ∀`)
無駄に4時間も早起きしてしまいました(´・ω・`)

さて、先週金曜日(2020/12/11)の時点で段位戦ポイントが700P台後半と昇段の見込みがほぼなかった私ですが、先週末に鬼打ちした結果、何とか900P台に乗せる事が出来ました。
その後は、連続ラス等で900P前後をスパイラルし続けていましたが、昨晩にビッグウェーブを捕まえて一気に971Pまで上積みしました。
気分はもう渡辺美里です(人´∀`)

渡辺美里 BIG WAVE やってきた
https://youtu.be/vYuFVwiT2n8

明けて本日、一時は991Pまで伸ばして「トップなら昇段」とリーチを掛けるも、昇格チャレンジで十段超3人に囲まれ、こちらの仕掛けを100%読まれて見事にラスに沈められました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、そこから踏み留まって連続ラスは回避し、2着→トップ→トップで再び昇段リーチ。

そして……




無事2位で1,001Pになりました(人^Д^)



とは言え、ここでラスを引けばまた一気に971Pまで落ちますし(当然ながら十段強に降段)、だからといって1,001Pだと微妙にトップ100には入れないし……



泣きの1回!ヽ(`Д´)ノ



も、第1ゲームでいきなり大貧民⊂⌒~⊃。Д。)⊃




……からの~(つ´∀`)つ






3連続大富豪でトップ頂きました(人^Д^)



これにて、目出度く段位戦ポイントが1,011Pまで伸びたので、今シーズンの段位戦は打ち止めとします。
勿論、もっと段位戦ポイントを伸ばせばよりトップ100が盤石になりますが、今はランキング報酬よりも「Ver5.3を十段超で終わらせる事」の方が重要です。

それにしても、こんな私でも十段超になれてしまうものなんですね(;´∀`)
間違いなく、大富豪協会史上最弱の十段超だとは思いますが、取り敢えずトッププレイヤーとの実力差がどの程度なのかを測る事が許されるくらいの場所には来たような気がします。


Ver5.4は、もう少し気楽に大富豪をプレイしたいものですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる