目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2021-03-16 00:39:38.0 テーマ:誰か教えて!

【ゆるぼ】Switch用の麻雀ゲーム

どうも、今年度の有給休暇未消化日数が15日オーバーになりそうなラピートです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、Ver5.5の日程次第ではギリギリ消化できるかも知れませんが、中の人に人事異動があればその限りでもなく(´・ω・`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、無事にSwitchへの移行が完了した訳ですが、来月までMリーグがお休みになってしまったので、この時間帯を微妙に持て余す事になります。
勿論、その時間で金策でもしてろというのはド正論なのですが、そろそろ自分でも打つ練習をした方がいいかなぁと思っています。

そ・こ・で(人´∀`)

Switchでプレイできる1人用の麻雀ゲームのオススメを募集します。
※オンライン対戦は東方幻想麻雀でほぼ一択なので

こちらの理想としては、以下の条件を満たすソフトです。

・切り上げ満貫を選択可能(←超重要)
・買い切り制(月額課金なし)

恐らく、切り上げ満貫を選択できる(或いは固定)ソフトであれば、赤牌やトビ終了といった一般的なローカルルールの有無は選択可能なはずです。
本当はフリー雀荘で一般的なテッペン(6万点コールド等)も欲しい所ですが、これは実装しているものが少なそうなので考慮しない事にします。

皆様からの情報をお待ちしていますm(__)m
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる