目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークスライムタワー

ユーゼ

[ユーゼ]

キャラID
: TI142-077
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーゼの冒険日誌

2017-01-14 00:09:35.0 2017-01-14 00:17:54.0テーマ:釣りじまん

おのれメガトロン!!おのれデストロン!!

ボンジュール。
Nintendo Switchの発売が3月3日に決まりましたね。
同時発売のゼルダはWiiU版も出るから、そっち買おうかなと思ってたのですが、任天堂公式通販でswitch版のみの限定版があるときたら…switch版を買うしかないじゃないかーー!!!
あと、ゼノブレイド2!これマジで度肝を抜かれました。個人的にWiiのソフトで最高傑作と思ってるゼノブレイドの正式な続編ですよ!?続編!!………ゼノクロ?知らない子ですね。




さて、昨日釣りレベルの上限開放をしてから、早速今日メガロドンに挑んできました。
今までどの魚も順調に釣れてたので、メガロドンも案外はよいけるやろwwwと余裕ぶっこいてオーフィーヌへ向かった結果は……………




 駄 目 だ っ た よ




最初のヒットは割りと早く来てくれたのですが、開幕速攻で力貯めやら大口開けをしてきたせいで3回の緩めがまだ200数十㍍残ってるのに無くなり、後はそのまま余裕の逃げられ…
その後10回くらい後にまたかかったのですが、これも開幕速攻で緩めを切らされ、なすすべもなく逃げられる…その後、竿1本分くらい投げて1回もかからず……
結局負け戦となりました。
ただ、ラブカやビッグサイズのマンタが何匹か釣れたので、大損とまではいかなかったのがせめてもの救いでしょうか。





さて、メガロドンはまた今度リベンジするとして、ちょうどビッグサイズ55種類まであと2種類だったので、まだ釣ってないリードシクティスを釣るのも兼ねてナドラガ神のほこらへ行きました。 はい、10分もかからずミッションコンプリート。しかもビッグサイズ!
ヒトデのビッグサイズもすぐに来てくれたので、あっという間に目的達成です。

何故この運がメガロドンで来ないのだー!!
まあとにかくようやく波止場ポーズゲットですよ。あとは…まあテキトーにやっていきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる