目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

リディア

[リディア]

キャラID
: BT618-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リディアの冒険日誌

2018-07-12 22:25:37.0 テーマ:職人活動

おかげさまでここまでこれました♪

こんばんは今回の日誌はチョット謝りたいけど
うまく伝わったかわからないのでかいてます。
私は調理職人をやってるのですが偶然日誌を読んで
超フライパンを安く販売されてるとこを見つけて
ちょこちょこ利用させていただいてたのですが
一昨日畑のお世話をしようと思ったらすでに
収穫時期でまた後日きますと昨日畑にお水を
あげようと寝る前に思い出しちゃってw
いってちょっとスライムチャイムのぞいてから
メッセージ読んで帰ろうとルーラしようという
タイミングでまさかの売主さん帰宅で挨拶が
間に合わず戻った時にはすでにおられず
メッセージはチャイムに残したのですが
なんか次行くのが気まずいと嫌なので日誌でも
謝っておこうかと書いています。
本当に挨拶もせずすみませんでした!
お招きの翼も持っておらずすぐには戻れなくて...
ただ本当に感謝してます♪
おかげさまで評判が生きる伝説になりレベルも
現在53でマスター級がみえてきました♪
レベルが54になったら道具か裁縫に転職しようかと
思ってましたがレベル上げ全くやってないので
もう少しだけ利用させてくださいo(^▽^)o
転売行為の被害がひどいのでしたら買いに行くの
やめますからいってくださいね♪
個人的にはもう少し値上げしてもいいかと
思いますw
転売の被害がひどそうですのであえて
住所や名前は書きませんがこれからも頑張ってください!
以上へっぽこなライン工好き職人からでしたw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる