目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

リディア

[リディア]

キャラID
: BT618-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リディアの冒険日誌

2018-12-23 22:58:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

職人デパートに行ってきました♪

こんばんはリディアです。
今回も駆け込みで少し遅れて職人デパートに行ってきました♪
チームの人で興味ありそうな人にも手紙送ってたのですが残念ながら仕事で来れないようで一人で来ちゃいましたw こちらの人はバランスパスタの実演販売をされてましてたまたまこの人の日誌が職人活動のカテゴリーで
載ってたのをみてきずいたの昨日だったんですよねw
普段あんまりプレイヤーイベントの日誌みないので危なかったですw日誌書いていただいてありがとうございました^ ^そして今回は肉まん作っておられた人がタルト担当されててライトタルト作っていただきました。でステーキも欲しいけどどうしようかなって悩んでたんですが結局注文しちゃいましたw
今霜降りミートが高騰してて問題になってるなか
この価格はちょっと安すぎるなって遠慮してたんです。個人的には星3は10万越えても皆さん納得してくれると思いますので次回もお肉高騰なままならその方がいいかもっておもいました^ ^
今回残念だったのは道具鍛治のエル子さん不参加だったんですよね。光の裁縫針欲しかったのですが
残念でしたw
最終的に今回パスタとステーキとライトタルトに
新しく参加されておられた武器鍛治の人にメタスラの剣を作っていただきました♪
なんと今回4つとも大成功というすごさw
いやぁ人前でこの大成功率は驚異的でしたw
ルアーもいきたいのですが私釣り好きじゃなくてw
昔木工やってた時は釣竿はかなり作ってたんですけどねw そして最後に特別に抽選会がありまして私びっくりな2回当選して景品ゲットできましたよ♪
1つはなんと光ハンマー3だったのですが私今裁縫64なんですよねw
65になったら道具59なんで転職して使いますw日誌も書きますのでご心配なくw
本当にうれしいですかと聞かれてリアクションにビクビクしちゃいましたがw
もう一つもなんとオーロラのプラネタリウムでした。ありがたく飾らせていただきますね^ ^
最後まで本当に楽しかったです^ ^
さてここからはフレンドさんのみに対するメッセージなんで他の人はスルーしてください。
私も裁縫で実演したいなって思いましてとりあえず拳聖の腕輪か原始獣のコート下の未錬金品を自宅でですけど実演販売したいと思いますw
知らない人じゃ緊張で手が震えるw
星0と1は作り直します。
星2を1万で星3を6万で一人あたり1~5着くらいまで
作りたいと思っています^ ^
バザーより2万引きくらいじゃ高いかな。
興味があるフレンドさんおられましたらこの日誌にコメントかお手紙下さい♪
お招きの翼を送りますので後日改めて時間合わせて
実演の真似事にご協力お願いしますw
それではこのへんでお疲れ様でした♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる