目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

リディア

[リディア]

キャラID
: BT618-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リディアの冒険日誌

2019-09-18 23:10:23.0 テーマ:その他

自己紹介バトンがまわってきましたw

こんばんはリディアです。
職人デパートとクラフターズのルーム主さんのギンジさんからバトンがまわってきました。
忘れそうなので寝る前に書きますw
紹介内容は
(1)名前の由来は?
(2)始めたきっかけ?
(3)自分はどんな人?
(4)送ってくれたのはどんな人?
(5)次に送るのは?

の以上5項目です^ ^

ではまず1ですがおそらく通じる人は数人しかいないかと思いますが「伯爵と妖精」のヒロインの
リディア・カールトンですw
ファイナルファンタジーではありませんw
「妖精はいるわ!寝る前にミルクを入れたコップを窓辺に置いてごらんなさい。ブラウニーがやってくるんだから♪」のリディアですw
ちなみに自宅のコンシェルジュのエドガーも青騎士伯爵の後継者を名乗るエドガー・アシェンバートですw
たまたまドラクエやる前に録画してたアニメですが
リディアの声は声優というより歌手で有名な水樹奈々さんでエドガーの声は緑川光さんでした。
いやぁリディアはすごくイケボイスで口説かれてましたねwこれ以上書くと皆さんの目線が遠い空を見つめてそうなんでやめときますw
ちなみにドラクエ始めてからアニメほとんど見なくなりましたね。最近のどんなの流行ってるんだろ?

続いて2はもともと身内がやってて私はやってるの見てるだけで本格的にするつもりはなかったのですが
オンラインなのに一人でも充分に遊べるのが気に入ってはまってしまいましたw

3なんですがボッチ属性がマックスな人ですねw
気が弱いのである程度仲良くならないとまず自分からは何も誘えません。あとは一点集中するタイプで
レベル上げならレベル上げばかりで職人始めたら職人ばかりな感じの人ですw

4は皆んな平等に楽しめるように気をつかってくださる人ですね^ ^
なんか上手くは言えないですけどお世話が好きな人かな?職人デパート在籍時は21時開店や練金つける人を準備してみようとかわざわざ私のために考えて下さっていた事はとても感謝してます♪

5なんですが誰にすれば良いですかね?w
ダメ元で古民家カフェ小春日和さんの主さんのシエルさんとほのかさん!よろしくお願いします♪
ダメなら見送っていただいて結構ですので^ ^


それではこのへんでお疲れ様でした♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる