目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ぴら・ぽるた

[ぴら・ぽるた]

キャラID
: LE090-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴら・ぽるたの冒険日誌

2015-04-25 15:05:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネタバレありです!! レモンハルト&オレンじいをはじめて倒した!

 前に4月1日登場した際に、何度か挑戦したんですけど、ラグがひどくて結局勝てないうちに終わってしまったレモンハルトとの戦いに再挑戦してきました。

 最初、定番の自分僧侶で何度か挑戦したんですけど、サポちゃんたちが死にまくる死にまくる・・・

 回復しても蘇生してもキノコ爆弾とかで死にまくってしまうので、逆転の発想!?で自分魔法使いで挑んでみました。

 構成は自分魔法使い ドラキー サポで僧侶と賢者

 結果は構成変えたら一発で勝てました!!

 レモンハルトが生き残っていると、どんどん仲間を呼んじゃうので、レモンハルトに集中攻撃したら、比較的楽に勝てましたよ~

 てな訳で、日誌を書いてみちゃいました~♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる