目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2017-07-05 19:46:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドワカツライフ![白書に運命を塗り替えて]

MGMG

盗賊の必殺技で霊弾(レイガン)ごっこ。ベロニカです。
幽遊白書はアニメ見てないケド漫画は持ってます。

さて、ver3,5後期いかがお過ごしでしょうか?
私はラスボスと解放クエが勝てさすぎて現実逃避と言う名の日誌を書いてます。

ラスボス倒してない段階での感想ですが・・・
ベロニカさんの予想は8割ぐらい当たってましたね。

私の予想は「ふたりはプリキュア」のひかりちゃんのような展開が主人公に来て
7人の神の器がプリズムストーン的な行動をするって思ってたんですよ。

予想外れたけどこのプリキュア説はver,3.2から想像してました。
ちなみに私はひかりちゃんよりうららちゃん派です。 で、クロウズイケメンすぎ!!

物語の展開の速さと意外さで胸がドキドキして
こーゆー吊り橋効果で乙女は恋に落ちてしまうのよ・・・。

ver,2.3ショックから数年・・・。
皆様のクロウズへの想い、変わっていますか?

でさ、ver,2.3から数年経ってるから
そーろそろネタバレしてもいいよねー?

え?ダメ?

まぁ、この前プレイベでクロウズを
知らなかった初心者さんもいたし・・・ 無理か。

でも私は諦めない!いつか必ずクロウズの魅力を
ネタバレしても布教できる日がくると!!

ヒューザにもフォステイルにもないクロウズの魅力を
ネタバレ気にしないで語れり日がくると!!

と、言うかここで語りたい。

でもまだ物語クリアしてないから
クリアしてから語り尽くそうかと思います。

MGMG
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる