目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2018-01-13 21:59:40.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ![どっちこっちのコスプレしょー]

スライムレースの賞金が前回の半額だとっ!?ベロニカです。
金策なんてやらないベロニカさんの良い稼ぎ時だったのになー。

まぁ、スライムレースやるけどね。サブっ娘ずも稼働させてね。
楽しい楽しい5キャラのスライムレース作業が待ってるよー。

・・・でも、私より持ちキャラ多い人はいるから私はまだマシなのかな?

さて、クロウズのコスプレを普段着としているベロニカさん。
今のドレアはなかなか気にいっているけど改善点もある。

でも自分じゃどっちが良いかなんてわかんないから
皆様にアンケート取ろうかなって思ってこの日誌を書きました。

・・・でもアンケ取ったとこでコメントくるかしら? まずは今着ているクロウズコスプレ。
これを仮として[A]とする。

<[A]の良い点>
色がはっきりして見える。
黒ズボンがクロウズっぽい。
かわいい。

<[A]の改善点>
マントがない。

んで、改善点を克服?した新ドレア。 これを仮に[B]とする。

<[B]の良い点>
マントがある。
スタイリッシュ。

<[B]の改善点>
色がはっきりみえない。
黒ズボンじゃない。(てか何でズボンのとこ色変えれないの?)

皆様、どっちがクロウズっぽいでしょうか?
ご意見まっておりますー。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる