目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2018-02-11 19:48:35.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ![13個目の意志(ハーティール)]

クイーン総選挙、結果出ました。ベロニカです。
皆様の押しキャラは何位でしたか?

今年のクイーンはベロニカさんなりに頑張って投票しました。
でもまだ本気は出してないんやで?

私の本選はナイト総選挙です。
クロウズがいたら本気中の本気みせますよ!!

・・・でもクロウズ本選にいるかなぁ? /サムネタバレガード!!\

さて今回のクイーンは誰になったかというと
皆様のズっ友『ヒストリカ』でした!!

ヒーちゃんは中間報告で2位でしたが最後の最後で大逆転!!
私もヒーちゃんに2000ぐらい投票しましたよっ。

・・・もうカカオ狩り過ぎてまもの使いの特訓がカンストしそう。
まだ本選のナイト総選挙があるのにいぃぃぃいい!!

でもワニバーンを狩り狩りしたので人魚の涙もドロップしました。
ちょっとしたおこづかい貰えて嬉しいですん。

ナイトの時もワニバーン狩り狩りしましょうか。
でも行動不可技は勘弁なっ! 今年の傘はシンプルながらも洗練されたデザインとなってます。
2色入った傘って意外と無いですよね。かわいい。

今年も冒険者の広場で衣装着るのかな?
ヒーちゃんに今年の衣装似合うかな?

1位~3位の方々は毎年衣装を着る流れですが
去年のナイトはちょっと男性側の衣装が微妙でしたよねぇ。

女性側の衣装は結構可愛いかったのにどうしてああなったんや・・・。

ちなみに総選挙には関係ありませんがサムネタバレのドレアは
武闘家用に作った新しいドレアです。

あともうちょいでダイヤモンドランクです。
Mサイズの家欲しさに課金するベロニカさんでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる