目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2018-09-07 17:53:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドワカツライフ![時と闇と砂漠の巨人]

ver,4.3終わりました。ベロニカです。
色々衝撃的でした!!まさかあの○○○○があんなことになるなんてっ・・・!!

さてネタバレなしに感想を語りますよっと。

まずウルベア王国の技術力まじパネェ!!
反重力の乗り物!!あれドルボに欲しい!!

次にあのドワコかわいい!時代はドワコを求めてる!
ふっ・・・またドワーフが勝ってしまったな。

あと○○○○がヤバァい!
目的の為なら手段を選らばない感じがスゴーイ!!

最後に○○○とも対戦!!強かった!!
砂漠の巨人がアン○ンマンの化石の魔王に見えたのはナイショダヨ? で、その他の感想を語りたいのです。

<遊び人&遊び人クエスト>
遊び人はまだ少ししか触ってませんが[きまぐれ]がチョー強いです。
クエストの方は「ハニーレイクでパンケーキ食べたい!!」ってカンジですた。

<サブクエスト&エテーネ村復興クエスト>
サブクエは欲しい物からなんかよくわかんない物まで貰えます。
エテーネ村はまた住民が増えるらしいっす。
ところでシンイきゅんはもう私にあの姿を見せてくれないのかな~?

<討伐クエスト>
モフテカさんとはしばらく会えなさそうです。
過去フィールドのモンスの居場所わからねぇ・・・。

<転生モンスター&シールモンスター>
まだ手をつけてません。

<ルネッサンス&防衛軍>
防衛軍はまだ手をつけてません。
ルネッサンスはそこそこやりました。シンイきゅん格好ええ!!

<その他の気になった事>
アイコン3D化に伴い、私のクロウズコスプレも様になりました。
あとはぎゅっとクロウズさえ出れば完璧なんだがなぁ・・・。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる