目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2018-10-17 12:31:12.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ![職業別でドレスあっぷ!(for3DS&forWiiU)]

スマブラSP発売まであと50日ぐらいですよ!ベロニカです。
年末はDQとスマブラですごしてやる!!

さて何度目か自分でもわからない職業別シリーズです。

遊び人のレベルが上がってきたのでまたスキルを見直しました。
そして踊り子をできるようにしました。

踊り子は前々から職業別シリーズで取り扱ってましたが
全部気に入らなかったので新しくドレアを作りました。

それがこちらです!! アラビアンテイスト♪
じゃらじゃらしてる感じが踊り子っぽいよね!!

ちなみにちょっとスキルが足りなかったのはナイショダヨ?
あと遊び人のレベル上げがきついです。助けてください。

でも遊び人はくちぶえがあるから上がりやすい・・・のかな?
特訓がない分遊び人は楽なのかねぇ?

で、今日はインフルエンザの予防摂取受けます。
そして日曜日は地元のお祭りです。

皆様も年末年始インフルにかかって寝込まないように
手洗いうがい予防摂取を心がけましょうね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる