目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-04-06 16:57:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ![牧場系アイドル☆爆誕!!]

牧場も農業も建築もやるアイドルになりたい。ベロニカです。
ベロニカさんが目指してんのT○KIOか?でもあの人たち農家が本業だし・・・。

さてドレアをまた作ったので晒してみるの巻。
今回は牧場物語の女主人公のコスプレドレアを作りました。

作ったのは「つながる新天地」と「3つの里の大切な友だち」のドレアです。
前に作って日誌に上げた「はじまりの大地」のドレアとともにお見せします!

まずは「つな天」のドレアから~ どん!!
・・・ええ。皆様の言いたい事は良くわかります。

「全然つな天の主人公じゃない。」
「これってDQ9のリッカじゃない?」

ええ。わかってます、わかってますとも。
クオリティーの低さは重々承知しています。

でも今のDQ10ではこれが、これが限界なんですっ!!
もっといい「つな天主人公ドレア」を発掘したお方はご連絡を~。

次は「3つ里」のドレア~ どん!!
まぁ、似ているカナー?

「3つ里」の女主人公の髪型はみつあみツインテなんだけど
ドワコだとみつあみツインテの髪型がないのよねぇ。

まぁ「はじ大」からの3DS牧場物語は髪型変えれるし
髪型は気にしなくてもいいかな~?

次は前に紹介した「はじ大」のドレア~ どん!!

うん、いいね♪
似てるし似合うし牧場主っぽい!!

今までベロニカさんのトレードマークはクロウズコスプレドレアだったけど
これからはこの「はじ大」ドレアをトレードマークにしたいと思ってます。

でもクロウズコスプレで2年位過ごしたから皆様からしたら
クロウズコスプレの方がベロニカさんっぽいのかしらねー?

まぁ飽きるまでは「はじ大」ドレアで行きますわ。

ちなみにベロニカさんの隣にいる鶏さんはついてクンです。
名前は「ササミ」。名前候補は他に「つくね」「てばさき」「からあげ」「なんこつ」がありました。 お馬さんも買いました。カラチェン済み。

以前にウォーホース(洋風鎧のお馬さん)を買ってたんですが
これが牧場物語っぽいなって思って2頭目買いました。

名前は「パトラシア」か「ミーティア」にしようかと思ったけど
茶色だし馬車馬じゃないしで現在名前募集中です。

なんか競馬系の名前がいいな。「クラウンピース」とか。
あ、でも6文字以内がいいな。牧場物語でも使いたいし。

さてと、牧場物語するか。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる