目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-09-24 18:36:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「秋と飽きとドレアとドワコ」

最近PCで物語を書いています。ベロニカです。
自己満足の為の物語なので公表はしませんが語彙力無さすぎて萎えます。

さて前の日誌で「戦士用のドレアが思いつかない」と愚痴ってましたが出来ました。
ついでにver,5で追加される「デスマスター」用のドレアさんも作りました。

それでは「戦士」から! 頭装備があーでもないこーでもないと悩んだ結果
前に買ってたストリートのやつに落ち着きました。

次はデスマスター用(予定)のドレア! どーしても顔のキズが欲しくて課金したドレア。てか全身課金装備だ。
今日配信のキャラファイルにでた新キャラのドレアさん、いつ出るかなー? 最近ベロニカさんはやる気がめっさり無くなってしまって
新しくゲーム始めようとしてもなーんかプレイする気がおきない。

Twitterの方で「つな天やるぞー!」みたいなツイートしましたが
もうやる気がありません。ごめんなさい。

かと言って仕事の休憩時間をぼーっと過ごすのもなぁ・・・。
10月17日になれば再ミネがプレイ出来るのですがそれまで何しよーねー?

とりあえず休日はDQ10します。
VA前、せめてスパの特訓をカンストさせんと!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる