目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-10-25 09:52:05.0 テーマ:その他

ドワカツライフ!「開けるなかれ、見るなかれ、後ろの扉にドワコあり」

魔界に行くのは、今かい?ベロニカです。
昨日魔界に行けた人はどれぐらいいるでしょーか?

さてver,5始まりました!皆様はなにからしましたか?
私は27日まではver,4のままなのでとりあえずストーリーはスルーの方向です。

で、皆様はスキル振り分けは大丈夫でしたでしょうかね?
私は職業スキルを貰い忘れたりマスタースキルを振り忘れたりして

結局、全スキルリセットの宝珠を4個も使いました\(^ο^)/
ちなみにスキルリセットの宝珠はウェルカムギフトの商品で貰ったやつです。

スキル振り分けは一応終了しましたがまだそれぞれの職を
使ってないのでどんなカンジなのかまだ良く分かりません。

とりあえず全職業できるように頭に叩き込みたいと思います。
あとデスマスターってver,4でも転職できますかね? 今回のVAで特訓の上限が解放されました。特訓地獄がまたつづく・・・
でもこの特訓地獄を乗り越えたらスキルポイント的に色々できそうな気がします。

でも職業別でスキルが別々だと頭がパンクしそうです。
ベロニカさん理解力と記憶力は少ない方なのでまだ色々とテンパってます。

ところで武闘家とバトマスのスキルポイントが他の職の
スキルポイントよりなんか少ないのですがこれって私だけでしょうかね?

職業クエストは全職(デスマスター以外)はクリアしたし
マスタースキルは振り分けたと思うし、まだなんかあるんでしょうかね?

とりあえずデスマスターになるのは
ver,5買ってからですね。鎌早く使いたいわー。 <おまけの雑談コーナー>

キッズステーションでアンパンマンの映画やってて暇だったから見てたんですけど
なんかバイキンマンとかのセルフ等で目頭がうるってきちゃったんですよね。

これって年でしょうかね?それともたまたま?
でも「ポケットにファンタジー」とかきくと色々とくるものがありますわぁ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる