目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガーの冒険日誌

2020-01-03 17:43:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「新春ドレアショー in 2020!(ぱーと2)」

スライムレースの告知きましたねー!ベロニカです。
ちなみにこの日誌はまだまだ続きますのでゆっくり見ていってください。

で、「旅芸人」です。
カラフルでポップなドレアになっています。

旅芸人とスーパースターと遊び人って結構似た職なので
ドレアでも個性を出すのはなかなか難しいと思います。 次は「バトルマスター」なのです!

戦士と同じ鎧ドレア。でも差別化はできていると思う。
頭の装備は賢者の職業装備のやつで結構可愛いと思います。

ベロニカさんの職業用ドレアは各職業装備をところどころに使っています。
職業装備は見た目も特徴的だし安いしで使い勝手がいいんですよ。 次は「パラディン」なのかも。
鎧ドレアでちょっと最近作り変えたドレアです。

両手剣を片手持ちできる程の剛力持ちで無口な女兵士長。
・・・っていう設定のドレアです。ちなみにハンパラです。 次は「魔法戦士」でマジマジマジーロ!

綺麗目のドレアで下の装備さんが色変えできなかったので赤カラーです。
ちなみに足はウェスタン装備。他のブーツ系とちょっと見た目が違うよ。

魔法戦士は相手の耐性とか覚えないといけないから
鳥頭のベロニカさんにはちょいと難しめの職業なんです。

どっかから魔物の耐性一覧表みたいなのコピーしよっかねー? ぱーと2の最後は「レンジャー」でジンジャー!

もふもふしているドレアでどこか野性的に感じられますよね。
ちなみにオノレンを試してみたけどベロニカさんには合いませんでした。

ブメもいまいちベロニカさんには合わなくて
防衛でレボル入れている人みると「カッコいい」って思っちゃいます。

ぱーと3に続く!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる