目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-01-03 18:25:45.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「新春ドレアショー in 2020!(ぱーと3)」

テンの日ははぐレモンですか。ベロニカです。
はぐレモン苦手なんだよなー。

さて「賢者」です。

プリティでキュアキュアなドレア。
最近パステルカラーが追加されたのでそっちにカラー変えるのもアリかな?

でも今ベストスマイル買ったおかげで金欠なのよねぇ。
ツール福引きでの仕草追加は2~3ヶ月に1回ぐらいがベストだと思います。 次は「スーパースター」ね?

ベロニカさんにしては攻めたドレア。
これ以上のネタドレアはベロニカさんの頭じゃ思いつかないのです。

本当にネタドレア考えて着ている方々って天才だと思うんですよ。
ちなみにこの前、鏡餅のドレア着たドワコちゃんがいたよ。

で、ここまでがver,1までの職業です。
ここからバージョンごとに2職ずつ増えていきます。 で、ver,2の追加職業の1つ「魔物使い」です。
魔物っぽくしたドレアです。

最近はさそり討伐に欠かせない職業です。
でもさそりって固定の職業じゃなくても倒せるみたいですね。

まぁ1も倒した事ないベロニカさんにとっては遠い世界のお話です。
てか次バージョンに行く前にはよ倒さんとさそり用に買った装備が無駄になる~! 次は「どうぐ使い」です。

あれ?「どうぐ使い」だっけ?「道具使い」だっけ?
それぐらい使っていない職業です。

ドレアは基本的に安い装備だけど道具職人や防衛とかをこなしていないと
手に入らない装備類なのでちょっと入手が厳しめかな?

ブメ道具って器用貧乏なイメージのあるのは私だけ? ここからはver,3で追加された職業よ!

まずは「踊り子」!踊り子の専用装備ってDQ9では旅芸人の専用装備なのよ。
最初はマーニャみたいな装備だったみたいですよ?

結構これも難産なドレアでしたが魔法使いの服のおかげでまとまりました。
扇で攻撃力上げてから短剣で毒攻撃するのが好き。

ぱーと4に続くんじゃー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる