目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るあまあま

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-05-06 13:04:50.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「お気に入りドレアで種族変更なう! ~オーガ編」

サブ君のドレアが難産過ぎる・・・!ベロニカです。
部族的かつ全身が隠れるような装備ってなかなか無いのねっ。

さてGW最終日。私はいつものどうりメインとサブでキラマラしました。
でもサブはまだ魔界に逝くレベルじゃないので古グランセでキラマラしました。

え?なんで古グランセなのかって?

キューブで行ける所でキラマラルート覚えてたの古グランセだけだったのよ。
でもうつろい草って結構良い値段するね。数もなかなか取れるし良い金作になるよ?

さて、種族変更です。今回はオーガさん!

オガコさんはクールビューティーなイメージだけど
オガオさんはイケメンか変態かに分けられるよね。ナンデカナー?

まずは普段の姿から! これは「踊り子」用のドレアです。

結構難産だった思い出があります。
それがオーガだと・・・ こうなります!

でかい。
おおきい。
ばいんばいん。

で、ベロニカさんヒラメキました。
「これよりもセクシーなドレア着たら良い感じになるんじゃね?」と。

で、この「踊り子」ドレアよりセクシーなドレアは・・・ この「スーパースター」用のドレアです。

普段の姿でもセクシーなドレアが
オーガの姿だと・・・ こうなります!

やっぱでかいね。
やっぱおおいきね。

ウェディ編やエルフ編はやるのかは未定の予定ですが
種族変更券はまだまだ残ってるので気分がのったらまた日誌書きます。

てか、種族変更券どう消費しよう・・・?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる