目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

まち

[まち]

キャラID
: PG464-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まちの冒険日誌

2024-06-12 00:52:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りみりみ、ミザリー、マホーと海冥主メイヴVをはじめて倒した!

最近熱いりみちゃんとデルメゼ2を僧侶で勝たさせて頂きました!

今日たまたま急遽行くことになって僧侶の動きを解説している動画を見直しました。
りみちゃんと21時前から約束して、行く直前まで熱い指導を受けました。(不安でしかなかった!)でもりみ先生がめっちゃ励ましてくれました。

実際、デルメゼ2は楽勝でした。(周りが強かった!)


本番のデルメゼ3も行くことになりました。3は玉がいっぱい出てきて何がなんやら…!
でも3赤まで見れたので大満足です!もしかしたら倒せたかもでした!


でもでもデルメゼ3に負けてしまったので、別の行くことにしました。イカ5です。先生は強いのいっぱい誘ってくれますねw!

イカ5は挑戦が初めてでしたが周りが強すぎてあっさりでした。

バト武海賊僧侶でまちはバトをしましたよー。幻界王、アヌビス、玉で幻惑麻痺を入れました。よく死にました。

強いボスは難しいですね、、いずれは蠍4とかデルメゼ3にも挑戦したいと思ってます^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる