女神ゼネシア「いいですねいいと思います」
私「でしょー?」
ジアクトしばき倒してなおあの民度の低さ何なんでしょうね
ゼニアス進めててよりその異質さが思い起こされたといいますか
前後の魔界とゼニアスが「ちゃんとしてる」…
私「ナチュラルにやってておつらい」
女神「浮き島間の飛行移動ばかりで接敵機会も減るしね」
私「Ⅴ関連のBGM好きな分だけやりきれないです」
休題
私「ところでPC修理完了です」
女神「画面の奇麗さは流石ね」
私「これでようやく私も溢れんばかりの民主主義に
目覚めることができるかと」
女神「とりま私のおはなし終わらせない?Ver8までに」