女神ゼネシア「タイトルの通りです」
私「うん」
女神「思い出とかないの?」
私「さすがに発売日当日には」
女神「プレイ自体の思い入れ」
私「ついにまるかつは使ったのは子供心に失敗したなと」
チートコードやPARに目覚めるのはもう少し先のおはなし
女神「あまりハマらなかったの?」
私「ふっかつのじゅもんミスが多くてクリアまでだいぶかかりましたね
あと当時はどっちかってとSTGっ子でしたねすぐに遊べるし」
親が買ってきたやつをやる時代ですよ
子供が口出せるか
女神「ちなみに生まれて初めてやったのは」
私「バンゲリングベイはいいぞ(素)」