魔仙卿「最近マンハント進んでないけどどうなん?」
私「報復ばっかりで進まないうえ眼がどうにもな」
魔仙卿「ビッグアレハンドロは」
私「今ティンカラー使ってるからあんまり…」
そんなある日
天使ユーライザ「天星郷のおつかいが滞っている」
私「ウワーッ!天使だ!」
天使「25件以上あるんだすぐ崩せ」
私「テキストの民度マジ低いからやりたくないんすよ
あれならキャピタルウェイストランドや惑星パンドラのが話が通じますぜ」
今でもVer6.0到達者からマイナス意見出てるのどうにかするべきだと思います
天使「Ver8までに一日一件」
私「20連ログインの方がきつくない?それ」
まぁメインだけだと名声稼げてないんで進めますかね
天使「ちなみにそんなに話通じたっけあいつら」
私「ナメられたらKill 世界の共通話術ですよ?」