目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ探検隊

アーク

[アーク]

キャラID
: EB998-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アークのプレイヤーイベント

2020-06-22 15:12:34.0 2020-06-22 21:43:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 居酒屋『あ~く』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-06-22 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-06-23 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン850-6番地
    のどかな農村地区
参加条件
  • あり
  • 魚を出さない・迷惑行為をしない・モンスターを出さない
イベントの内容
こんにちは、こんばんは若女将のメレアーデです♪

前回はプレオープンに来てくれておりがとうございます^^
今回女将さんからお声がかかって来てみたら

『またお店を開くから宣伝よろしく、後何かサービスを考えておいて』
の一言だけ残してお買い物に行ってしまいました。はぁ~
まぁくよくよ言っててもしょうがない!
今回も宣伝しますよ♪
今回は私メレアーデから大事なお知らせがあるから最後まで読んでね♪ 今回も前回と同様に居酒屋風雑談イベントになってるよ^^
色んなお喋りが聞けて楽しくお酒が飲めると思います
お店が和風のお店だからってわざわざ和服にしなくてもいいですよ^^
では最後に、お約束です♪
・お魚は出さないで下さい
・モンスターさんもお店が壊れちゃうのでお外で待っていてもらって下さい
・あとは他のお客様のご迷惑にならないようにして下さい(女将さんに怒られますよ汗) ふぅ~宣伝も終わったし私もお買い物に、行こうっとあ!女将さ~~~ん、宣伝終わりましたよ~~~
え?サービスは考えたか?・・・・・!!!
忘れてました(涙)

では改めて、メレアーデの                       『と・く・べ・つサービス』
女将さんのフレンド限定になりますが、スライムチャイムにコメントをしてくれた方に、私メレアーデからささやかなプレゼントを送ります^^(ランダムで)
よかったらチャイムにコメント下さいね^^ 女将『良いサービスを思いついたわね』

え!本当ですか!やったー!これで、お給料アップですね!
え? いつも寝てるから給料は同じ、、、
そんな~~~~~~~!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる