目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラのお世話役

あいる

[あいる]

キャラID
: OF303-313
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいるのプレイヤーイベント

2022-06-25 14:02:24.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
<here>~勧誘専用部屋~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-25 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン 3番地
参加条件
  • あり
  • ◇条件◇
    ※撮影行為NG(交渉も含む)
    ※他のお客様を含め、店舗運営staffに
    迷惑行為等をされる方は出禁となります。
    (お名前・IDは都度控えておりますがご理解を)
    ※ついてくん・魚・武器等はしまって下さい。
    ※年齢制限はありませんが最低限のマナーや
    節度ある対応が出来る方のみ対応致します。
イベントの内容

◇~風茉~マイタウン  3番地◇


*********************☆★☆*****************

    <here> ~勧誘専用部屋~   OPEN

*********************☆★☆*****************


◆開店日は、金曜・土曜  20:00~23:00◆
 
    ~暫く宣伝を兼ねて無料にします~
  

※同敷地内の 「3番地」・「紫ワープ」です※




「メニュー」
※入場料:1万G/1名→例(2万G/チーム2名)※
  (カウンターにてstaffにお支払い下さい)

・チームやルームで勧誘にこられる場合は
 各、チーム・ルームで2名様迄とします。
・あまりないとは思いますが……
 勧誘受けたい側の方も2名様迄です。


こちらは、チーム・ルーム・プレイべ等の
勧誘専用部屋となっております。

ゆっくり勧誘をしたい!
ゆっくり話しを聞いてみたい!

そんなゆったりとした中での募集は如何ですか?



◆※勧誘での注意事項※◆

・相方、相棒募集は厳禁です!

・雑談部屋ではありませんので白チャでの
 不必要すぎる内容の雑談はおやめ下さい!
・勧誘の際の揉め事、トラブルに関しましては
 双方での話し合い、決断にて解決して下さい。
(店舗内で他のお客様にご迷惑になると判断を      
 し兼ねた場合にのみ、こちらも対応致します)
※ご来店頂いても勧誘側・されたい側の方々が
おられるとは限りません。その上でお時間を
過ごされるかご検討とご理解の程お願いします。

上記を踏まえ、
店舗・運営staffは一切の責任を負いません。


<勧誘する側>
・募集時の「!」等の強調する文字使用は、
 こちらの趣旨と合いませんので使用不可です。
・募集内容は分かりやすく明確にお願いします。
・相手に無理強いする勧誘はおやめ下さい。

<勧誘されたい側>
・応募内容を明確にした上で募集をご覧下さい。
・いいな!と思った場合、自らもお声を掛ける
 くらいの意思を持って頂けると助かります。
・愛想の無い対応、返答は極力お避け下さい。

☆フリコメに目的や希望を記載するのをお勧め☆


勧誘側が幾ら頑張っても限界があります。
勧誘を受けたい側にも協力は必要ですよね?

不安とかも沢山あると思いますが、
自分が心地よいと思える場所作りは
双方の元に出来上がって行く物と思います。
貴方が貴方らしく居て良いんだよ……って
思い、思われる場所に巡り合えますように。 ☆staff募集☆
プレイべ初心者の方でも簡単に
接客しやすいかと思います。
制服有り(花代は店持ち)

興味がありましたらお声掛け下さい(*^^*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる