こんばんは。最近投稿できてなくてストックが多くなってきたしょうごです。放出せねば。
6月20日(土)
第一回アズラン温泉侵入選手権を開催し、無事成功しました。
数年振りのプレイベ主催だったのもあって最初は不安や緊張もありましたが、上手くできてひと安心です。ここまで盛り上がることができたのは皆様のおかげさまです。ありがとうございました。
想像以上に好評だったので、また第二回も開催しようかなと思います。お楽しみに。
自分の中で改善点も見つけたので、次はもう少しスムーズに進めれるように頑張ります。
改めてありがとうございました。
今日はここまで。
ではまた。

↑最後に撮った集合写真。