目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2017-09-26 05:51:09.0 テーマ:その他

クリア

はいはいふ~。
ドリフでございます。


いやぁ~。
クリアしちゃいましたよ
DQXVer3!!


当初の予定ではLv85以上は上げないで
全部クリアするつもりが
武器・防具が手に入らな過ぎてLv90に妥協。


おまけに半年間のお休み期間まで挟んじゃって
こんな時期になっちゃいました。


先ずは、こんなわしを待ってくれていて
一緒に進めてくれたしのさんに感謝です。


ありがとうございます。


戻ってきたときに
快く迎えてくれた
フレの皆様、チームメンバーの皆様


ありがとうございます。


DQ11も一応のクリアは出来たのですが
「つづく」表記がw


ただな~。


DQXの魅力に比べたら
DQ11は見劣りしちゃうんだよな~。


だって、フレさんやチムメンさんたち居ないんすもん。


わしのDQXライフって
フレさんやチムメンさんたちと
ダラダラダラダラおしゃべりしながら
チムクエしたり、たまにボス行ったりなんですけど


これがべらぼーに楽しいんですよね。


寝落ちしてもその間のログまで
見れるようになっちゃって
さらに楽しくなっちゃいました。





みーっけ!
色々間違ってますぜ旦那。



こっからは本題。



スライムかくれんぼ?
正式名称忘れましたが
クリアしたんスよォォォォォ!!!


散々っパラわしを挑発していたのりおさんに
引導を渡すべく果たし合いを申し込み
何かノリで参加されたモロさんを連れて
いざ!!グレン!!!


10回位戦ったんですかね???
わしとのりおさん、揃ってモロさん達に惨敗。

だいたいダフルスコア。

わしとのりおさんは、3位と4位を行来するだけで
1位2位との間に長大な壁を感じたのでした。



釣りもついにLv20の大台をクリア!!


こんなにでっかい魚もとったどー!!!


ただ、コイツが入るような巨大な水槽がない…。


床下じゃなくて
水族館のように壁が水槽であってほしかった!!




んで、最後ッス。


今日、チムメンさんたちと
スライダーク倒しちゃったんですよ。


倒したこと自体はいいのですが


あのタイツ食い込みすぎじゃね?


何気にわしもタイツ食い込みすぎじゃね?







つーことでこれからもよろしくお願い致します!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる