目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-08-27 12:34:16.0 2013-08-28 02:16:15.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

【最近撮った思い出アルバム その2】 

これスターキメラ討伐にいった写真

お月さまが真っ赤でこわかったけど、

かよわい僧侶の私を赤い戦士様が押したり会心したり

超ド級のギガスラッシュで

ずっとまもってくれたんですよ ステキ❤

おしまい


左から:みのりこさん、私




これあじさいさんが遊びにきた写真

あじさいさんがオニューの服を買ったのでみせにきてくれました

う~んかっこよすぎる!お値段なんと!!うんじゅ~まんえ~ん

さすが私のライバル(勝手にきめてる)だけありますねん(♡´Д`)

ろひちゃんのファッション通信でも特集したいおもいま~す。

おしまい

左から:あじさいさん、私






これみのりんのアイドルしぐさ


かわいいすぎる・・・・
 
   はぁ~ かわいいなぁ~❤

 ずっとやっててほちい・・・

おしまい


左から:サポ、みのりこさん、私


 

これ・・・・

うちの妹のっこしゃん

私がメギの美容院で座って離籍してると

どこからかやってきて、まわりをうろちょろしていました、

あれなにしてるのかしら?

いつもはなまいきなのにかわいいとこもあるのね❤

ろひすや「なにしてるの?」

のっこ「いたですか?うまくいかないです?」

ろひすや「何が?」

のっこ「ここいいですね」

ぐさり

ろひすや「ぎゃ~首に手ささってるって~!」

のっこ「ろひ暗殺シーンの撮影です」

ろひすや「・・・・・」

なんで殺されなあかんのじゃ!

まったくかわいくない妹でした・・・・


おしまい。

左から:ぺのこさんと私 (*゚Д゚*)  









いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる