目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-08-30 13:53:16.0 2013-08-30 16:52:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【神話クエをクリアしちゃったぞ❤注)ネタバレありありです】

神話クエをクリアしちゃったぞ❤注)ネタバレありありです】

べホイミさんにさそわれた神話クエスト

嵐の中の神殿にべホイミさん(サポ)とのりこんだろひちゃん

たくさんの扉の中には不可思議なものが!!

さて今回はどんな敵がまちうけてるかな?

前回の続きです。








ろひすや「は~まったくひどい目にあったわ」

良く考えたら女子更衣室はいっても問題ないでしょ!??

さて次はここはいろっかな ガチャリ











リベリオ「にゃ~ のぞき~ 変態~ 痴漢にゃ~!」

リベリオお着替え中

ろひすや「・・・男子更衣室ってわけですか」

リベリオ「ろひすや、オレのおっかけはじめたとおもったら今度はストーカーかにゃ??」


    ろひすや「するわけないでしょ!!」



リベリオ「しかたないにゃ・・そんなにオレのこと好きなら❤」


       ろひすや「ないない!!」


  リベリオ「オレと結婚するにゃ!!❤」
 
       ろひすや「ええ~!なんでそうなんの!」



リベリオ「実はオ・オレもずっと前から好きだったにゃ~ろひすにゃ~!❤」

       ろひすや「ゲェ~!マジ!!!!」

   前回よりヒドイ扉だよ~!!



リベリオ「なに照れてるにゃ!そんなとこもかわいいにゃ❤」

   ベリオ「抱きしめてあげるにゃ~❤」



ろひすや「やだやだ!!こっちこないでェ~!!!!!」




みんさん扉がきれいだからといってむやみにあけてはいけません。

もしかすると花嫁募集中のリベリオがいるかもです。




リベリオの魔の手から逃れたろひちゃんはようやく最後の扉に

あれ なんか石像があるきっとお願いきいてくれるのだわ

ろひすや「1億ゴールドください。」

石像「よくぞきました、あなたに時の王者の資格をあたえます」

ろひすや「いりません。1億ゴールドください。」

石像「・・・あの、あなたなにしにきたの??」

ろひすや「そ・そうですよね。」

石像「冗談きついんだから、あはは」

ろひすや「おほほ!ほんといいすぎでした~。」

ろひすや「500万ゴールドでもいっか、あははは」

石像「・・・・そんなのあるわけないでしょ!!」

ろひすや「ええ!どんな願いでもひとつ叶えてくれるんじゃなかったの!?」

石像「どこの情報じゃ!!いそがしんだから資格もってかえってよ」

ろひすや「チッ!」

石像「今、チッつった?!いったよね!」

ろひすや「いってません。時の王者の資格アリガトウゴザイマシタ」

石像「こんな王者ははじめてだわ・・・」












ろひちゃんは時の王者の資格を無事とって

ロディアちゃんに報告にいきました、

ろひすや「時の王者なれちゃった~❤テヘ」

ロディア「よくやりました、ではこの王者の鍵をわたします」

ろひすや「やった~お宝のカギ~ゲット~❤」

ろひすや「お洋服なにかおっかな~❤」

ロディア「ちがいます!!こんな人に世界を託しても大丈夫なかな・・・」

ろひすや「ろひちゃんにおまかせ~❤」 アイドルポーズピッキーン★



なにかおおきな勘違いをしているろひちゃん

鍵をわたしたことを後悔したロディアでした・・・・



おしまい




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる