目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-09-03 11:19:48.0 テーマ:おしゃれ活動

グレンいちの美女ろひちゃんのファッション通信 おうじゃの服❤

「ろひちゃんのファッション通信 おうじゃの服❤」

は~い❤

グレンいちの美女ろひちゃんで~す。

あの伝説の装備!王者ファッションに挑戦してみました~



ん?

ふむふむ

勇敢そうですって~

勇者ですから~おほほほ~❤









★伝説のおうじゃファッション★

神話にでてくる伝説の装備王者の服

この装備をそろえるまでにかずかずの試練がまちうけている。

全ての服をそろえるとあなたは今日から立派な王者

胸にシックなデザインのワッペンは鳥のモチーフ

ドラクエファンならお気づきだろう鳥のマーク

それは勇者ロトのシンボルマークである

そして大きなとさかのついた兜、これもまたロトの兜にそっくりである。

そんなロトの装備をちらほらと入れたおうじゃファッション

オシャレ要素もいっぱい。

腰に巻かれたベルトやチェーン 上下繋ぎの服なのに

腰のあたりでうまく区切りをつけている

またカラーもオレンジ・赤・茶色と同系色で統一

そこに黄金の王者の盾を装備すると

誰もが王者に変身できるというわけだ

まさにおうじゃファッションの完成である。



「これで私も今日からおうじゃよ❤」


グレンいちのスレンダーボディろひちゃんが着ると王者装備もダイナマイトファッションにへ~んし~ん❤!!


















王者ファッションみなさんはゲットしましたか~❤

ん~自分でいうのもなんだけど

なかなかカッコいいよね!。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*



ちょっと夕陽にあたって王者気分+.(≧∀≦)゚+.゚

アストルティアの平和はあたいがまもる!!

ヴェリナードの街をみおろしそう誓うろひちゃんであった~



銀行眺めながらお金ほしいなんてこれっぽっちもおもってませんよ

それじゃ王者じゃなくてドロボーだよ (*>艸<)プハ


おしまい











いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる