目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-06-03 14:22:10.0 2013-06-03 16:18:24.0テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

【星屑のピアス☆よかったよね!】

さてはて今日の部活はなにかな~

★部活とはおにゃんこ倶楽部のチームクエストのことである。
おにゃんこ倶楽部とは、ファッション大国メギストリスを拠点とするアストルティアでもピカイチのかわいい女子があつまるアイドル集団である。

あれ? 全部おわってるや!

それじゃあプリン修行でもしようかしら、

★プリン修行とは過去グレンにいき海峡の洞窟に潜むピンクのう○ち、プリンちゃんをひたすら叩き続ける過酷な修行である。



まずはちんちくりんの呪にかからないとね

★ちんちくりんの呪とは、強くなりたいという欲望がマックスにたっしたとき

狂戦士べジータが心を支配する。恐ろしい呪いである。

狂戦士べジータとは宇宙最強のZ戦士カカロットを超える為、命の全てをささげたサイヤ人である。その戦闘力は軽く惑星を吹き飛ばせるほどである。背が低い為、呪いにかかると同じ身長になる。

凶暴性と真面目に強くなる欲望が増すかわりにろひちゃんのナイスボディーは失われる。


【過去海峡】
最近はここも人が減ったわね。

さてやるか~ バシ バシ バシ

あきた・・・・

呪いにかかっても基本遊び人のろひちゃんは、修行がたえられないのであった・・・







あ!みのりんはいってきた、

おにゃんこテレパシーで一緒にやるか誘ってみよ~

★おにゃんこテレパシー、チャットである。

みのりこ「ろひちゃんこんにちわ」

★みのりん、みのりこはおにゃんこ倶楽部所属のアイドル、ろひちゃんの大の仲良しである。みのりん ろひちゃん ユニット☆レディー・ピンク☆である 今勝手にきめた。 ちなみにレディー・ガガとピンクレディをかけました。


みのりこ「今レアドロ僧侶がいるの、ピアスとりにいかない?」

ろひすや「みのりんとなら世界の果てまでおともいたしま~す❤」



ということで世界の果てまできました・・・

ここにはスターキメラがいてレアドロにピアスをおとしてくれます。

ダブルバトマスでいざ出陣だ~!!

でかい亀がおそってきた、とりゃ~

ろひすやの天下無双 バシュバシュ

みのりん「ろひちゃんに見せたいものがあるの」

みのりんは気を溜めた!!

こ・これは伝説の奥義天下無双~

みのりん バシュバシュ

みのりこ「ろひちゃんにみせようとおもって、初めてなのこの技!」

ろひすや「みのりん!!メチャかっこいいよ!!」

ず~とこれに向けてがんばってきたんだよね。

どんな破壊力ある天下無双よりも今のあんたの無双・・・

輝いてるよ ☆キラン

おめでとうみのりん、もうあたいの教えることはないわ・・・・注)師匠でもなんでもない














そして2人はダブル天下無双で強敵をばっさばっさと倒しました、

スターキメラをい~ぱい倒したら、ピアスもおとしてくれました

ろひすや「やった~でたよ~!!」

みのりこ「星屑のピアス☆よかったよね!」


ピアスも嬉しいけど

初めての無双を私に見せてくれた気持ちと一緒にできたのがとてもうれしかった

ろひちゃんですた。

おしまい。






いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる